お知らせNews

2020/07/11会社情報

デスク用パーテーションに新バージョン追加

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、
罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆様に心から感謝申し上げます。

5月末より当社にて販売中のデスク用飛沫防止パーテーションに、この度新バージョンが追加となりました。
従来のものと異なる点は二つ。一つ目に、高さが20㎝アップしました。
先月、理化学研究所がスーパーコンピューター「富岳」を使用した飛沫拡散シミュレーションの結果を公表。
感染対策としてオフィス等で導入される間仕切りに必要な高さは、地上から140㎝程度が望ましいとのことでした。
これを受け、当社のパーテーションも45㎝から65㎝にリニューアルしました。

二つ目に、「在席しているかわかりにくい」「閉塞感がある」というお客様の声にお応えし、パーテーションに窓をつくることができるようになりました。

ミシン目に沿ってダンボールを外していただくことで、簡単に窓がつくれます。
もちろん、飛沫防止のための透明シート(塩化ビニール)も付属品として商品に含まれています。

5セット¥8,800-と10セット¥15,400-でAmazonにて販売中。
この機会にご検討ください。

商品ページはこちら

お問い合わせCONTACT

日宝綜合製本へは上記より
お気軽にお問い合わせください。